最近の記事

2017年12月13日

『W-1』に批判殺到!「超絶つまらない」「わざとらしい笑い声」

1 :胸のときめき ★ :2017/12/12(火) 22:43:17.81 ID:CAP_USER9.net
12月11日に『W-1』(日本テレビ系)が放送され、ゆりやんレトリィバァが、記念すべき第1回チャンピオンに輝いた。「女芸人No.1決定戦」と銘打たれた
この大会だが、番組内容に懐疑的な感情を持つ視聴者は多いようだ。

 番組を見ていたツイッターユーザーからは、「私がおかしいのかな 超絶つまらない」「もう既につまらないというツイートが多い」「出来レースすぎて
面白くないな」など、厳しい意見が多く寄せられている。

 また、「わざとらしい笑い声。あれ何?」「ちらっと見たけど、笑い声が邪魔だった」「作った笑い声が見る気を無くさせる」など、ネタ中に聞こえる
不自然な笑い声に不快感を示したツイッターユーザーの声も多くあった。現在、ネット上では「笑い声はSEだったのでは?」という憶測も多く飛び
交っており、「女芸人No.1決定戦」とは違う形で大きな波紋を呼んでいる。


http://npn.co.jp/article/detail/58108825/



続きを読む
posted by tv at 17:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「M-1グランプリ2017」 松本人志が「一番面白かった」と語ったネタ

1 :ひぃぃ ★:2017/12/04(月) 21:45:58.08 ID:CAP_USER9.net
3日放送の「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)で、ダウンタウン・松本人志がジャルジャルのネタを「一番面白かった」と高く評価した。

番組では、ファイナルに進出した漫才コンビ10組がチャンピオンの座をかけてネタを披露。10組目として登場したジャルジャルは、チャイムの音を題材にしたネタを披露し、会場を笑わせていた。

しかし、ジャルジャルの得点は636点で6位に終わり、決勝に進む3組には残れなかった。ジャルジャル・後藤が「審査員の方全員をこしょばしたら点数あがりますか?」とコメントすると、「ようボケるな、今!」と相方・福徳がツッコみ、頭を抱え悔しさを滲ませる一幕もあった。

コメントを求められた審査員の松本は、自身にとってこの日の最高得点である95点を付けたそうで「僕は一番面白かった」と高評価を下す。

その一方で「そうでない(面白くない)と思う人もおる」「分かれるね、これは」との苦言も。その理由として、ジャルジャルのテンポのいいトークが「あれ以上行ききっちゃったらもう曲になっちゃう」「そのギリギリのとこ、ここの設定がすごく意見が分かれるところ」と分析した。

それでも最後に「僕はバッチリでしたけどね」と、ジャルジャルを讃えていた。

2017年12月4日 10時37分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13979359/

画像



★1:2017/12/04(月) 11:22:33.84
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512354153/



続きを読む
posted by tv at 14:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃイケ 11年ぶり「数取団」&最後の「抜き打ちテスト」で今年最高12・1%

1 :あちゃこ ★:2017/12/04(月) 09:19:32.53 ID:CAP_USER9.net
 来年春に21年半の歴史に幕を閉じるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)は2日の
2時間半スペシャル(後6・30)で、11年ぶりに復活した名物企画「単位上等!爆走数取団」、
ファイナルを迎えた名物企画「抜き打ちテスト」を放送。平均視聴率は1部8・6%、2部12・1%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。

 1月7日の10・5%を上回り、今年の番組最高をマークした。

 一夜限りの復活となった「爆走数取団」は力士集団「関取団」と最後のバトルを展開。最後の「抜き打ちテスト」は
重盛さと美(29)が最下位「ネバーエンディングバカ」に輝いた。

 来年1月2日には、元SMAPの中居正広(45)が参加してきた名物企画「中居&ナイナイ日本一周
FINAL」を放送する。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000092-spnannex-ent



続きを読む
posted by tv at 08:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする