最近の記事

2021年06月27日

三代目JSB今市隆二 LINEの未読件数に山里亮太「ダンサブルに地雷踏みにいきましたね」

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/06/20(日) 00:04:47.65 ID:CAP_USER9.net
6/19(土) 22:56配信
スポニチアネックス

「三代目 J SOUL BROTHERS」の今市隆二

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の今市隆二(34)が19日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜 後9・55)に出演。「あざとギャップ・マイペース男子」をめぐり、田中みな実アナウンサー(34)、弘中綾香アナウンサー(30)と論争が勃発。山里亮太(44)から「ダンサブルに地雷踏みにいきましたね」と言われる場面があった。

 番組では、グランピング施設でのダブルデートのVTRを見て、気になる女性が捻挫をした時の「あざと男子」の行動について紹介。普段はあまりなにもしない男性が、さっと動いて足を冷やし、お酒は飲まない方がいい、その日の入浴はシャワーだけなど色々アドバイスする場面を見た今市が「いい男だなと思います」と言うと、「素人の意見で言われても。専門家以外に言われたくない」(田中アナ)「ちゃんとしたエビデンス出してほしい」(弘中アナ)と猛反撃を受けた。

 また、田中アナと弘中アナの「普段は何もしないタイプっていうのが一番嫌いなんですよね」「ずっと眠いとか言っているの嫌です」という意見に対し今市は「彼なりの格好つけなんです」と擁護。山里も「男って眠いが格好いいっていうのがある」と言うと、今市も「だりいな、とか…」語った。

 また、「協調性はありますか?」という質問に今市が「合わせようと思っていますけど…。自由が勝っちゃうときも」と答え、連絡も「返したり返さなかったり」、LINEは「既読にしない」と語ると弘中アナは「私は未読の赤いバッジがメールとかLINEとか通話についているの嫌で、全部ちゃんと確認します」と言い、田中アナも「わかる!」と同意。「未読が900いくつとか考えられないよね。どういう神経しているのか」と続けたが、今市は「俺、そうですよ。2000何件とか…」と明かした。

 山里も「ダンサブルに地雷踏みにいきましたね」とツッコミ、田中アナから「それ、見る気あります?」と聞かれた今市は「ないですね」と笑い、「相容れないですわ」と返されていた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/3c887ad878837fc299811069a44ba1ad7289979a



続きを読む
posted by tv at 20:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今田耕司 月亭方正にまさかの宣告「芸能界辞めたらええやん」

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/06/19(土) 14:26:19.42 ID:CAP_USER9.net
6/19(土) 13:26
デイリースポーツ

今田耕司 月亭方正にまさかの宣告「芸能界辞めたらええやん」
落語家の月亭方正(2019年12月撮影)
 タレントで落語家の月亭方正(53)が19日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。キャリアが芸能界と落語界でねじれ現象を起こしていることから、MCの今田耕司(55)から「お前、芸能界辞めたらええやん」とまさかのクビ宣告を受けていた。

 この日は今田と共にMCを務める月亭八光(44)に加え、瀧川鯉斗(37)の3人の落語家が揃った。方正は1988年に芸能界に入り、2008年に八光の父・月亭八方に弟子入り。13年からは芸名も山崎方正から月亭方正に変えた。

 落語家としては、05年入門の瀧川の方が先輩。方正も「だから敬語ですよ。幾ら年下でも、落語界では先輩になるんで」とけじめをつけていることを明かした。

 だが直接の兄弟子に対しては、まさかの「八光」と名前を呼び捨て。「この世界に入ったときに『お兄さん』と呼ぶと言うたんです。でもどうしてイヤやと」説明。八光も「イヤですよ。小学生の頃からテレビで見てた人やのに」と、現在は「八光」「方正さん」とねじれ現象があることを認めた。

 このねじれに今田は「芸能界では先輩やけど、落語界では後輩になるんか。ややこしいなあ。お前、芸能界やめたらええやん」とバッサリ。「なんでそんな極端な!」と悲鳴を上げる方正に「ややこしい。(関係を)ごちゃごちゃにしてんねん」と切り捨てると、スタジオから大きな笑いが上がった。



https://news.yahoo.co.jp/articles/248ead2125e0ba2c5e5924f8e2b07df82942fd2b



続きを読む
posted by tv at 14:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば青春の光・森田 東ブクロの問題に「ただただ我慢」「給与カット言ってこない」

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/06/19(土) 13:21:25.24 ID:CAP_USER9.net
6/19(土) 12:08
デイリースポーツ

さらば青春の光・森田 東ブクロの問題に「ただただ我慢」「給与カット言ってこない」
さらば青春の光・森田哲矢
 人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が19日、読売テレビ「あさパラS」に出演。MCのハイヒール・リンゴから「さらばの問題を起こしてない方」と紹介され、苦笑いを浮かべた。

 森田は「ただただ我慢してる方」と自己紹介。リンゴは「えらいなあ、あんだけ問題起こされて」と感心した。すると「あれだけ問題起こされたら、(自分は)何も起こす気ならないですよ」と笑いを誘った。また「(問題は)定期的に。コロナと一緒」と緩んだり締まったりを繰り返していると説明。「相方(の女癖)に効くワクチンは、日本にはないですね」と嘆いた。

 またリンゴは「マネジャーと収入3等分なんでしょ?この騒ぎで相方の分、減らすとかないの」と疑問を投げかけた。すると「収入は一緒というか、決めた給料なんで」と説明。騒ぎによる給与カットも「なぜか言ってこないですね」と笑いを誘った。

 東ブクロは、4月12日にデイリー新潮に一般女性を2度妊娠させトラブルになったことを報じられ、同26日にも同サイトに別の女性も妊娠、中絶させていたことを報じられた。また過去にも東ブクロの女性問題で、それまで所属していた大手事務所を出て、2人だけの個人事務所を設立する羽目になった経緯がある。



https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5dc4735c0876d1566cbc0b8386dda651157d50



続きを読む
posted by tv at 11:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする