最近の記事

2021年10月29日

辺見えみり 木下優樹菜さんYouTubeで謝罪に「涙っていうギャップが…この間までは楽しそうだった」

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/10/29(金) 13:52:02.64 ID:CAP_USER9.net
10/29(金) 13:13
スポニチアネックス

辺見えみり 木下優樹菜さんYouTubeで謝罪に「涙っていうギャップが…この間までは楽しそうだった」
辺見えみり
 辺見えみり(44)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜前11・55)に生出演。元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、YouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示したことについてコメントした。

 前日27日には、都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。

 木下さんは白の衣装で「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪。「娘たちのためにも働きたい」とし「また一から活動させていただきたく思います」と芸能界への復帰意欲を見せた。

 また動画内では「この2年間、自分自身を見つめ直した2年にもなり、私は元々、言葉を人に伝えたりすることがすごく瞬発的にストレートに物事を発してしまったり、あまり考えずに思っていることを言ってしまう性格でもありました。ただ、視聴者のみなさまにウケていたという自負もあったことが、私は今回の件で自分自身が発したことが、こんなにも重く、大きなことになると、この2年間、痛感しました」と明かし、「本当に、本当に申し訳ございませんでした」と言葉に詰まりながらも謝罪の言葉を述べた。

 木下さんは昨年7月に芸能界引退を発表し、当時のインスタグラムを閉鎖。しかし、その後、新たにアカウントを開設し、裁判中にも楽しそうな私生活を披露していた。

 辺見は「涙っていうところのギャップが…でもこの間まではすごく楽しそうだったなって」とコメント。「本当にSNSをやめといたら私は良かったなって思うし、(SNSを)やる必要なかったんじゃないかなって思うし、それでもファンはついてきてくれると思うんですよ。好きな子は。そこの潔さが必要だったのかなとは思います」と私見を述べた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/e82d92459dba4ffc747eba93f1d1e8699f246ecd



続きを読む
posted by tv at 20:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂上忍、木下優樹菜さんの謝罪動画に「誰に向けて発信しているのかイマイチよく分からない」

1 :ひかり ★:2021/10/29(金) 13:18:47.00 ID:CAP_USER9.net
 俳優の坂上忍が29日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・午前11時55分)にスタジオ生出演した。

 番組では、昨年7月に芸能界から引退した元タレントの木下優樹菜さんが28日、YouTubeチャンネルを開設したことを報じた。

 木下さんは19年9月、姉が働いていたタピオカ店の経営者にインスタグラムで高圧的なメッセージを送るなどし民事訴訟に発展、27日に東京地裁は木下さん側に40万円の支払いを命じる判決を出した。「YouTube」で木下さんは涙ながらに一連の騒動を謝罪。そのうえで「私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちが強くてこの仕事しかできない」と明かし「娘たちのためにも働かなきゃいけない。また一から活動させて頂きたく思います。これからもよろしくお願いします」と活動再開の意向を示した。

 今回の謝罪動画を受けて坂上は、判決が出るまで木下さんが公に謝罪していなかったことから「係争中だったら軽はずみな発言しないでくださいっていわれるは当然なのかもしれないけど、どう考えても和解にもっていきたかったわけですよね」とした上で「謝罪っていうのは不利になるならないじゃなくて気持ちの問題だから弁護士さんになんと言われようが、言葉は悪いけど謝ったもの勝ちじゃないけど、謝ることが一番相手に伝わることだとは思うんです」と指摘した。

 さらに「そもそもこの動画って誰に向けて発信しているのかもイマイチよく分からないというか。謝るタイミングもすごく難しい」などとコメントしていた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/960a9ea4013283b908b6edaa3cf5481a8ce27a55



続きを読む
posted by tv at 17:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東野幸治が憧れる田舎暮らし「狙っているのは北陸生活」

1 :伝説の田中c ★:2021/10/21(木) 19:12:23.17 ID:CAP_USER9.net
 お笑いタレントの東野幸治(54)が自身がMCを務める18日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」(月曜後8・00)に出演し、司会の草野仁(77)や平成ノブシコブシの吉村崇(41)らと「大都会を離れ、田舎暮らしをする芸能人は健康なのか」と題したコーナーの中で、田舎でのスローライフについて語った。

 兵庫県出身で田舎暮らしに憧れるという東野は「今、狙っているのは北陸生活。土日は」とカニやブリなど豊富な日本海の幸に囲まれる生活への憧れを真剣な表情で語った。次に話を振られた司会の草野は「東京がいい」「情報やイベントなど全てが集まる東京が一番」と東京愛を熱弁。続くノブコブ吉村も「緑はもうたくさん!あきるほど見てきましたから。コンクリ、ネオンだけでいい!」と田舎暮らしはもうたくさんだと言わんばかりにオーバーアクションで都会暮らし推し。これを聞いた東野は「草野さんは長崎出身で、吉村は北海道だもんな」と納得していた。

 番組内では沖縄に暮らして9年になる50歳の田中律子と、元パリコレモデルで茨城で暮らしている63歳の林マヤの田舎暮らしに密着。オーシャンビューで4階建ての家の中にブランコがあったり、白ナスなどの“レアベジ”を自家栽培するなど驚きのスローライフが明かされる中、2人の血管年齢と肌年齢を計測。50歳の田中は血管年齢が「38歳」で肌年齢は「28歳」、63歳の林は血管が「47歳」で肌が「36歳」と驚きの数値が判明。草野や東野などスタジオメンバーみんなが目を丸くし、番組主治医が語った「理想の田舎暮らし」の理由にうなっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea7ee4c194967fdce5424de5810ad38632bdaa6b



続きを読む
posted by tv at 14:20 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする